とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CHANGE UP!
なにを隠そうワタクシ、同人音楽オタクでして、それこそ葉鍵アレンジ全盛の頃は週末となればアキバ界隈を徘徊していました^^
青春の傷痕(笑)
でも、なにもかも……変わらずにはいられないです。
葉鍵ブームとか、葉鍵ブームとか、ぜんぶ。
……。
で、猫も杓子も◯◯とか××の頃には、私の同人音楽熱もすっかり冷めてしまっていたわけですが。。

だが、しかし。


2016年の終わりの頃、私は偶然出逢ってしまったのです。



そう、韓国の音楽制作集団 SQUARE MUSIQ に。

そうして、枯れヲタだった私は、再びヲタとして情熱を取り戻したのでした。
To Be Continued……
って、続くのか!?

それはさておき、

イヤッッホォォォオ

SQUARE MUSIQ最高ッ!!!

そして、감사합니다! SQUARE MUSIQ

スポンサーサイト
2017年もよろしくお願いいたします。
新年あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願いいたします。

本当はお年賀絵でも用意できればよかったのですが(汗

……まあ、それは1月28日までにはなんとか。。
みずミュ―
すっかり枯れオタのワタクシ、もう開き直って枯れオタなら枯れオタらしく、懐古することにします('A`)
……とかぼやいてたワタクシですが、最近ちょっとある作品のおかげで春を取り戻しつつあります(オタ的な意味で

で、枯れオタの私を蘇らせたその作品の名は――
1巻

2巻

みずいろミュージアムです。

みずミューは既に人気作品ですので、私なんぞがいまさら言うまでもありませんが、でもあえて言わせていただきます。

ポストけいおんは、ポストひだまりスケッチは、ポストきんいろモザイクは、

みずいろミュージアムである。異論は認めない(キリッ


というわけで、アニメ化を激しく希望します!
枯れオタらしく……
すっかり枯れオタのワタクシ、もう開き直って枯れオタなら枯れオタらしく、懐古することにします('A`)
由綺派ですが何か
ホワルバは、由綺ちゃんが好きすぎて由綺シナリオしかプレイしていないことを自白しておきます。
わが青春
で、ホワルバといえばシナリオに負けず劣らずBGMが素晴らしいのですが、それゆえ同人アレンジにも名アレンジが多い気が。
SJV普及委員会さんのLeaf&Leavesは名盤です。
青春の痕跡
わが青春の痕跡(笑)。これはごく一部ですが……それにしても、我ながらよく集めたものだ。

とまあ、こんな感じで葉っぱについて懐古してみました。
枯れオタ、というより枯れ葉ですな(笑)

アキバとわたくし
昔は、それこそ最低週一でアキバへ行ってたのですが……
あきば
今は年に数回行く程度になってしまいました。。

アキバもすっかり変わってしまいましたが、私もすっかり変わってしまいました。
そう、なにもかも……変わらずにはいられないです。
アキバ
もっとも、秋葉原には毎平日通ってはいるのですが……ショクバがあるので('A`)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。