とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
デレマス韓国組のイム・ユジンちゃんが大好きです
ユジンちゃん
8月2日はマイ・スイート♥イム・ユジンちゃん@デレマス韓国組の誕生日ということで、前回に続き今回もまたユジンちゃんを描いてみました。
ユジンちゃん、お誕生日おめでとう!
유진짱 생일 축하해!

デレマスは日本版ですらプレイしたことのないワタクシではありますが(汗
でもそんなの愛さえあれば関係ないよねっ!
ユジンちゃん、好き好き大好き♥愛してるっ!
좋아 좋아 너무좋아해♥사랑해!
ユジンちゃんはソウルっ子
チアコスユジンちゃん
デレマス韓国組のイム・ユジンちゃんが大好きでしかたがないワタクシ、今回はソウルっ子なユジンちゃんに、地元球団のチアコスをしてもらいました^^
ソウルの地元球団といえばツインズとベアーズですが、OBビールが好きな私の趣味で、ベアーズのチアコスをチョイス
……って、今はもうOBベアーズではありませんね^^;
あと、そもそもチアコスがオマエの趣味だろ、という声が聞こえてきそうな。。
蚕室野球場
ちなみに、背景の蚕室野球場(ベアーズとツインズのホームグラウンド)は、ソウルへ行って撮ってきました^^
リトルバスターズ!ふぁいてぃん!
リトルバスターズ!ふぁいてぃん!
なんだか気が滅入るような事ばかりの今日この頃なので、こちら(当ブログ)に書くのをすっかり忘れてしまっていたのですが(汗
去る4月5日は我らが小毬ちゃんの聖誕日だったということで、今年も頑張って小毬ちゃんを描いたのでしたヽ(*^ω^*)ノ
今回も小毬ちゃんを描いててつくづく思いましたが、やっぱ小毬ちゃん最高っしょ!
そういえば、リトバスは今年で10周年ですね。
私にとってリトバスは、CLANNAD同様いつまでも色褪せない「たからもの」です。
リトルバスターズ!よ、永遠に!
リトルバスターズ!ふぁいてぃん!
新年あけましておめでとうございます
イムユジンちゃん@モバマス韓国組
新年、あけましておめでとうございます!
って、何を寝ぼけたことを言ってるんだ!?正月ボケかよ、「あけまして~」はもう遅いだろ!と思われるかもしれませんが、そんなことはございません^^
というのも、1月28日は旧正月なのです。
というわけで、2017年の描き初めは、旧正月をお祝いする韓国のお正月であるソルラルを記念して、アイドルマスターシンデレラガールズ韓国組のイム・ユジンちゃんを描いてみました。
お正月ということで、韓服姿なユジンちゃんです。
あぁ、韓服姿のユジンちゃんと景福宮でデートしたい……(妄想
12月24日は何の日?
12月24日は何の日?
――この問いに、「古河渚ちゃんの誕生日」と答える奴は皆鍵っ子だ、
「乙女とデートしてキムチラーメンを食べる日」と答える奴はよく訓練された鍵っ子の皮を被った宅っ子だ!
渚ちゃんHBD2016
12月24日はご存知、我らが永遠の聖母古河渚ちゃんの聖誕日ということで、今年も渚ちゃんを描いてみました。
で、なんとなくドイツのクリスマスをイメージして、渚ちゃんにドイツの民族衣装であるディアンドルを着せてみたり。
CLANNADは私にとって、いつまでも心に残る最高のKey作品であり、渚ちゃんは最高のヒロインですので、これからも渚ちゃんの聖誕日にはお祝い絵を描き続ける所存です!