とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
CLANNAD熱がとまらないッー!!
CLANNADアニメDVDの第6巻を観たりしますた。

いや~それにしてもエロい、えろ過ぎるよ!
なにもぱんちらしまくってたりおっぱいぼーんしてたりばかりがえろではありませんっ。

と、それはさておいてもCLANNADアニメはしっかり青春恋愛アニメしてますよ!
なんていうか、現代の少女マンガがなくしてしまったものがそこにはありますって感じが古き良き時代の少女マンガ好きな私にはしてならないのです。

んで、すっきりさっぱり諦めの良い性格の智代みたいな子ももちろん良いですが、
あしべ的には、悶々と片思いを続けて失恋して号泣しちゃうような藤林姉妹みたいな子が好きだったりします。
なんていうか、藤林姉妹、特に杏の可愛さは、フラグがへし折られてこそのものだと思う私はどSなのでしょうか(杏ファンの皆様スミマセン)。

あと、やっぱし渚ちゃんの事では朋也にはかなわんよな~とつくづく思いました。
でも、渚ちゃんは俺の嫁な☆

と、そんなこんなでCLANNAD熱がI can't stopな感じでして、
ここのところCLANNAD絵ばかり描いてますから、次くらいは別作品のキャラを描こうと思っていたものの(ってか前回TH2のこのみんを描きたいです~ってしっかり書いてるし)…
ゆらりゆらり揺れている 漢心ピーンチ!
これといって何もなかった日曜。
そんなわけで、昼寝したりしてました…。

あと、気分転換にサイトの過去絵置き場をいぢってみたり。
いや、毎回サムネ作るのがちと面倒になりまして(汗

で、ほんの数ヶ月前に描いた絵がどうにもぐんにょりで凹んでみたり……orz

でも、凹んでてもしょうがないので、絵の悩みは絵に打ち込むことで解消するのがいちばん!ということで渚ちゃん絵の線画修正にひたすら励んでみたり(`・ω・´)

まあ、後ろ振り返ってばかりいてもどうしようもないですし、描きたい気持ちが溢れてる今はとにかくうじうじ悩むよりペンを(マウスを)動かさなきゃいけませんな。
四の五の言わずに進む そう誓ったから…(それにしても、ぶるよぐのmotionは神アルバムですな)。

ってなわけで、まだ渚ちゃん絵の線画修正は終わってませんが、渚ちゃん絵が完成したら久々にこのみちゃん@TH2を描こうかな~なんて思ったりしてます。
ここんとこずっと渚ちゃんばかりに愛を注いでましたから、ちゃんとこのみちゃんにも愛を注ぎませんとね!渚ちゃんもこのみちゃんも真人も等しく俺の嫁さ♪
とりあえず、このみちゃんを描く燃料補給のためにも、暇がなくてインスコさえしてないTH2ADをインスコして、このみちゃん(やタマ姉とかはるみとか…etc.)としっぽりムフフといきたいものですな♪
絵が完成した後は○○○の後のように虚しい…
えっ!?○○○は何かって!?
もう~ いやだなぁおにいちゃん、
祭りに決まってるじゃない、祭りに♪

…とまあ、そんな感じでいつも絵が完成した後は、達成感はほんの一瞬で、それよりもなんだかぐんにょりするのですが…
でもそれと同時に「まだだ、まだ終わらんよ!」ってな気持ちにもなり、次の絵を描くべくペンを握ってしこしこ描き始めてしまうのです。
ってなわけで、今さっきも渚ちゃん@夏服絵を描き進めておりました。
今回はいままで以上に渚ちゃんへの燃え滾る愛をぶつける所存でありますっ!(もうキモい言われてもいいさー)…って毎回そのつもりで描いておりますゆえ、また渚ちゃん描きたくなったときには「今回はいままで以上に渚ちゃんへの(ry」ってのを繰り返すのですから渚ちゃんへの愛は無限です(ますますキモくてもいいさー)。まさに渚ちゃんLOVEスパイラル…。
そうさ、まだだ、まだ終わらんよ!!

ちなみに、私は義父秋生さんと違ってガ○ダムマニアではありませんが、幼少の頃はよくママンにガンプラを買うてもらってますた。
でも、ぢつはガ○ダムよりマク○スが好きなませたガキでした。
そう、今思えば、マ○ロスは当時どちらかといえば大きなおともだち向けのアニメだったと思います(ある一面を見ればホワルバの祖先なような気も。すれ~ちが~う まい~にちが~♪)。
べっ、別にバルキリーの股間にハァハァしてたわけじゃないんだからね!
杏アニナイズされてやんよ!
杏アニ!
ども、すっかり杏アニナイズされてしまいましたあしべです>挨拶

ずいぶんごぶさたしておりました(大汗
ここんところ日付が変わる頃に帰宅するような生活をしておりまして、平日はろくにフォトショップいぢりができない状態でしたが、休みの日にちまちまと作業を進めてなんとか完成しました(・ω・)
杏+ぶるまあ+にーそはおもいっきり杏アニに影響されております。

ところで、杏いいんちょ絵の塗りと並行してちまちまと渚ちゃん@夏服絵を描き進めたりしてました。
衣替えの頃には完成できればいいな~なんて思っておりますが(←ってかそれでも遅いよ)、さてさてどうなる事やら(←なにを他人事のように)。
いや、ホントもうオー人事したい気分ですヨ、やはは。