とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
ほ、ほーっ、ホワワーッ!! ホワッー!!
ども、ごぶさたしてますがとりあえずそれなりに元気です(・ω・)ノシ
今日はほぼ1日中フォトショップいぢりしてますた。
平日はほとんどいぢる暇がないので日曜日くらいしか…
……
って、ここんとこ日曜日はそればっかりですね(汗
いやまあ、もちろん他の趣味ゴトに勤しんだりもしましたけど。
ビバ!ヒキコモリライフ!
でも、今年の夏は海くらい行きたいな~♪
ちなみに去年の夏は仕事以外はリトバスしてましたっけ。
夏といえば、8月の某日は某夏の祭典のために全国から猛者が東京に集結するのに、ワタクシはと言えば流れに逆らうように東京を離れ仕事で北海道に行っていた夏の日の2007。

それはさておき、私がここんとこネット巡回をおろそかにしていた間に、ホワルバ界隈で激しい動きが!
まあ、オッサンのリーフファンとしては、今回の動きにつきましてはしばし静観する(のを装う)方向でいきたいと思います。
ほ、ほーっ、ホワワーッ!! ホワッー!!
ハァハァ…
そういやホワルバは結局未だ由綺ちゃんとしかしっぽりムフフしてません(弥生さんには襲われましたが(笑))。




とろマン。
梅雨なのに天気いいですネ。

でも基本ヒキコモリな私は今日もいつもの日曜と同じく、ウダウダとネット巡回したりシコシコ絵を描いたりしてました(ぉ
う~ん、Na-Gaさんのキャラはなかなか描くのが難しい…(汗
あの帽子も描くのはなかなか手ごわいっ……
リトバスキャラ描きまくりたいほどリトバス熱上がりまくりな今日この頃なんですけど(もちろんCLANNAD熱も冷めちゃいませんぜ)、なにぶんリトバス分が足りないです。
再プレイして一気に補給っていう手もありますが、自分的に再プレイはEXまでおあずけですし、ここはやっぱり同人誌で補給するしかありませんかネ。
音楽ヲタの私としては、良いリトバス同人アレンジCDがあれば良いのですが(ちなみにあしべ的ベスト同人アレンジCDは、XLprojectさんのColoreです)。
まあ、でも散財もほどほどにせんと…
ここんところ、十何年ぶりに再開した道楽(なんともお金がかかる道楽でして)に気力と財力を注ぎ込みまくっておりまして、どうにもフトコロが(大汗
昨日も仕事帰りに、有楽町にあるそのスジのお店で散財してしまいますた……(ノ∀`)
それにしても、有楽町はずいぶんとオサレナ街になりましたね~(とは言っても、これまで有楽町へはあんまり行ったことはありませんが)。
どうも私の中では新橋~有楽町は酔いどれオヤジの聖地な感じなのですがそれって偏見でしょうか…。

ところで話変わって、最近ミョーにハマってるのが、仕事場の自販機にある「とろけるマンゴー」(略して「とろマン」)なる缶入り飲み物だったりします。
初め見たときは、「ど○り濃厚」みたいな、一口飲んでヴォエェぇなのを期待してたのですが、いざ飲んでみると意外や意外、ノド越しスッキリなのです。これはいい意味で期待を裏切られました。
でも、周囲に薦めても「甘ったるいんでしょ」「マズそう」「二日酔いの○○さんに飲ませたい(罰ゲームの意味で)」と誰も飲んでくれません(泣
ホント美味いのに…。
あと、その隣にある「とろけるぶどうゼリー」は、モロ「ゲル○ンジュース」です。紙パック入りじゃないのがせめてもの救いです。でも、これもなかなか美味い。にはは。
ア○ヒ飲料…なんて怖い子ッ!

ミッション・スタート!
渚ちゃん@夏服

ども、かなりごぶさたしてしまいました(汗
ってなわけで、衣替えの季節ですね~。
もっとも、制服のない私にはあまり関係ありませんが(ぇ

で、先週末は仕事で北の大地に行ったりしてました。
ってか、ここんとこ仕事でしかひこうきとかしんかんせんに乗ってない(泣
もうどこか南の島にでも行ってしまいたいよ(ただし、ネットがつながる所)。
それはさておき、北の大地は美味いものが多くてコマリマックス!

と、そんな感じのあしべですが、渚ちゃん@俺の嫁が完成したところで次誰を描こうか悩んでおりました。
でもって、さんざん悩んだあげく、リトバスキャラを描くことにしましたΣ(∵)。
ってか、しばらくリトバスキャラを描きまくろう(描きまくるっていっても、なにぶん遅筆なものでしてとても描き「まくる」ってレベルの頻度ではございませんが(大汗))かと思いますっ。
もうすぐエクスタシー発売でただでさえおぎおぎしてきましたし。
リトバスえくすたしーはもろちんゲットしますよ(再プレイの意味もこめて。べっ、別にエロなんてどうでもいいんだからねっ!)。
いつのまにかエクスタシーってネーミングにも全然違和感感じなくなってますから、慣れってーのは恐ろしいものです(笑

それにしても、なんでエクスタシーと5の発売日を同じにしてしまったのですかVAVAしゃちょ~~。