とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我ガ人生ニCLANNAD在リ
「今週中にはうpしたいと思いますぅ」なんてヌカシてから、結局1週間経ってしまいましたが…
卒業おめでとう
ちうわけで、絵描きたい気分が乗ってるうちに次回絵に取り掛かろうと思います。
で、ずいぶん前から「D.C.熱が再発してますので音夢ちゃん描きます(キリッ)」なんてのたまってる私でありますが、音夢ちゃんももちろん描きたいんですけど、渚ちゃん描いたり、今回拙絵を投稿させていただきましたクロイ≠レイ製作所さまで開催中の「春だ!一番!CLANNAD祭りィ!!」で多くのSS作家さまのCLANNAD愛溢れるSSを読ませていただきましたら、どうにもこうにもCLANNAD熱が止まらなくなってしまいまして。。。
まあ、音夢ちゃんはいつでも描けますし(CLANNADキャラだっていつでも描けるだろ、ってなツッコミはなしの方向で)、世間の皆様はきっと「貴様はおとなしくCLANNADキャラを描きゃいいんだYO!!つか描けよこのフニャ○ン野郎ががが」と思ってくださっているものだと信じています(世間の皆様はそもそもオマエの辺境過疎サイトの存在など知らぬわ!ってなツッコミはなしの方向で)。
せっかく新緑まぶしく光るリアルリーフ、リアルリーフな季節ですので(いや、昨日今日とゴッ寒だし)、ここはひとつ久々にほんのり微えちぃ路線で逝こうかと思います。。。

ところで、ちょいとお知らせが…
ええと、5月の半ばくらいから8月の初めくらいまで、諸事情によりサイトのほうの更新ができなくなりそうです(オマエのサイトは諸事情がなくても亀更新だろ、ってなツッコミはなしの方向で…ってクドイデスネ)。
まあ、せめて生存報告くらいは当チラ裏でしないととは思っておりますが…。
諸事情につきましては、いずれお知らせできるときになりましたらお知らせしたいと思います。
ちうか、正直申しまして、、、

どうみても私だけ場違いです。本当にありがとうg(ry

(((((((( ;゚Д゚)))))))

ワタクシ、見てのとおり画力もヘタレですが精神力もヘタレですので…
まあ、ヘタレにも五分の魂ってことで、ヘタレなりにベストを尽くしたいと思います。
とりあえず、行きつけの沖縄ショップハブアタック買いこんで修羅場に備えねば…効くのだろうか、これ。

あと、せっかくCLANNAD熱が止まらないのですから、テンションあげるべくこれから毎日寝る前の日課としてTVA版CLANNADのDVDを再視聴しようかと。ってか上で「時間がないですぅ~」とかヘタレたこと言ってるのにアニメを観る時間があるというのはなんというていたらく!とお叱りの声が聞こえてきそうですが、いえいえ、人生にはゆとりが必要です。ちなみに最近の私は「ゆかり教育」のおかげで某バシカメラのCMを観ると体が疼きます。

以上、本日はいつもより早い時間にチラ裏してみました。
本日もヒキコモリなり。

スポンサーサイト
ざんげにっき。
え~と、まいどまいどのことでわございますが。。。
いや、ただいま色塗り中の渚ちゃん絵ですが、今日の休みを利用して一気に仕上げられればなぁ~なんて考えていたわけですが。。。
そのですね、惰眠を貪ったり、飼っている海水魚の水槽掃除をしたりしてたら、意外と時間がなかったりで。。。
まあ、ナンですか、、、7割くらいは出来上がってますので、来週中にはうpできるかと思われます、ハイ。

とまあ、言い訳はこれくらいにして。
先日、仕事帰りに久々に某地へ。
お目当ては、true tearsのDVD第5巻でして、新品なら普通に手に入るだろうと気楽に考えていました。

……
………
どこにもないじゃないかぁぁぁ
              __
           /`ニニヘヽ`ヽ     ∧/}
            /// //i i } } 丶\_{ / ムヘ
        __/// // ハ ノノ ノノ  ) } }r‐くニ二}‐、─、‐、__
        (}}__(((ハ从ハハ(}} ̄ ̄ ´_ノム ノヽヽ〉 ̄)) ̄) }
               ̄ ̄ ̄    `'\/ ̄ ̄ ̄`ー'

新宿は品薄なのは仕方がないと思っていましたが、まさかアキバまで…
ちうか、true tearsは品薄すぎな気がするのですが気のせいでしょうか……
私が最近tt騒いでいないのは、決して飽きたわけではなく、入手できず観られないからなのです。
せっかく、7話の最後で眞一郎が愛ちゃんに襲われてますます盛り上がってきたってのに(ぉ

まあ、騒いだところでどうなるものでもないので、富山名産ほたるいかの姿干しを肴に酒でも飲みながら第5巻との出逢いを気長に待つとします。
ヒキコモリ、深夜にもらい泣きする、の巻。
昨日(正確には今日)の夜中、フォトショップいじりにも飽きてしまいまして(ぉ、途中で止まっていた「そらいろ」のつばめ・愛衣シナリオの残りをプレイしてみたり。(以下、ネタバレ有)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。