とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スタッフ自重www
日曜の夜はなんとなく体調不良です>挨拶
世間ではサザエさんシンドロームなどという言葉(死語)があるようですが、
私の場合は鉄腕DASHシンドロームでしょうか。。。
毎日曜日の習慣である鉄腕DASHを観終わると、どうしようもない虚脱感に襲われ(ry

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



……
てなわけで、今日も鉄腕DASHを観たわけでして、DASH村のコーナーでTOKIOのメンバーが茶摘みをしていたのですが、、、(この流れ、なんという既視感…)

ちょwwwBGMが「その横顔を見つめてしまう」のOP曲

あ、「その横顔を見つめてしまう」はあかべぇそふとつぅの作品ですネ。やったことないけど。。。

てゆうか、番組制作スタッフ自重www

これはもう、番組制作スタッフにエロゲーマーがいるのは確定ですな。
移転しました。
あとでバタバタするのもめんどいので、結局さっさと移転してしまいますた。
http://ashibenotomaya.web.fc2.com/
今後ともよろしくおねがいいたしますっ。

ところで、今日は仕事帰りにエレメンツガーデンの新アルバムをげっとしようと思い新宿の祖父地図に寄ったのですが、お目当てのものはありませんでした…_| ̄|○

だがしか~し!

なななんと、
I'veのガールズコンピの7が出てるでわないかッー!!


いや、出るという情報は目にしてはいたのですが、まさかもうすでに出てたとは…なんて情弱なワタクシ(汗

それにしても、oblivionとかmelty snowとかLAST IN BLUEとかLeaf ticketとか同じ空の下でとかHALLUCINOとか(オレ的)ネ申曲てんこもりすぎやしませんかI'veのえらいひとさん~~。
なんていうかI'veベストじゃね?と思ったらさらにI've BEST発売決定のお知らせがッー!!
この流れなら言えるっ、

I've soundは永遠に不滅です!

いつまでも追っかけますよ、高瀬さん、中沢さん!


んでもって、I'veといえば北海道ということで、新宿から東京駅へ移動し北海道物産店でサッポロクラシックを買い込んだり。サッポロクラシック美味いッす!

ところで、北海道物産店のお菓子コーナーでなんともその場に似つかわしくない光景が…某御大、秋田から北進し北海道まで侵攻していたのデスネ(笑)…オラ、一瞬まだ新宿の祖父地図にいるのかと思っちゃったZE!
某御大、このままさらに北進してロシアに侵攻して萌えウォッカとか萌えピロシキとかやっちゃいそうなイキオイデスネ、やはは(笑)
某御大の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます(棒読み)
なんということでしょう!
なんということでしょう!
いま借りてる鯖が10月いっぱいで終了のお知らせだなんて_| ̄|○

まあ、無料鯖なんで文句も言えませんが。。。('A`)

ともあれ、さっさと引っ越すことにします。
日曜だからちょっと頑張ってみた
前回のチラ裏で「日曜になったら本気出す(キリッ」などとヌカしたワタクシですが、4年近く愛用したギガビがとうとう逝ってしまったので、代わりを探しに地元のヨドバシへ。。。
○芝儲のワタクシとしては、代わりもギガビにしたいところですが、ご存知のとおり○芝はデジタルプレーヤーから既に撤退(泣、てなわけでアンチ○檎&○nyなワタクシに残された選択肢はほんのわずか…
んでんでんで、結局数少ない選択肢から創造的な名前のメーカのを選びました。
それにしても、愛用していたギガビは2GBで結構な値段だったのですが、それよりも安い値段で16GBのものが買えるなんて、ホント時代の流れが速すぎるッー!!

そんでもって、絵のほうは結局今日は本気出したのかといえば、へタレなりに頑張ってなんとか下描きを終えました。
まあ、私の場合下描きより線画修正で時間を喰いますので、はたして10月14日に間に合うかどうか(汗
日曜になったら本気出す(´・ω・`)
そろそろ次の絵を描き始めなきゃな~とは思っているものの、相変わらず毎日ダウナーでなかなかエンジンがかかりません(´・ω・`)
つか、とにかく無気力デス。。。
アシタモカイシャイキタクネー('A`)
便所でう○こしながら
今いるカイシャにさよならしようか~♪
ユメミルシャチョウにさよならしようか~♪
と、つい口ずさんでしまうオイラはハロワへ逝ったほうがええか~?ええのんか~~??

……
         -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
           //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
 ,/ ̄''l        彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
(,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
  \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v
    \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/
     \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体オレは
      \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   何と戦っているんだ 
        \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /
         \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./_   " / ̄ ̄"===-,
           )''//rl_--::::::::::::::::/:/ヽ"'=--":

とりあえず日曜日になったら本気出す(キリッ
meaning
( ゚∀゚)o彡゚しまぱん、しまぱん!杏ちゃんのしまぱん!
日中は相変わらずクソ暑いですが、朝晩はすっかり秋らしくなりました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ども、「ユメミルキカク」(ロミオさんのアレ)の歌詞を噛み締めずにはいられない鬱リーマンです>挨拶

とまあ、そんな感じで相変わらず日々鬱々とした生活を送っているワタクシですが、金曜日はせっかくのフライデーナイトですからちょいと鬱払いにでもと、仕事帰りに新宿の某エロゲ屋さんへ。
んでんでんで、お目当てはなんといっても我らがぶるよぐのニューアルバム meaning でありますヨ。

ちうわけで、今週末はずっとヒキコモッてmeaningを聴きながらフォトショップいぢりをしてたわけでして、おかげで絵のほうもなんとかうpできました。
いやホント、我ながらつくづくヒキコモリ体質だなぁとしみじみ感じたり。。。

それはさておき、ぶるよぐのmeaningの感想でも。
あくまで私個人が思ってるだけなのですが、非ぶるよぐ系の曲の中には「Ritaさん無理して歌ってるな…」と思うようなのがある気がします(もちろん、非ぶるよぐ曲にもイイ曲はいっぱいありますよ)。
ですが、ぶるよぐ曲は、Ritaさんが曲に合わせて歌っているというより、曲のほうがRitaさんに合わせているかのような絶妙なハーモニーなわけでして、さすが(ヨ)師匠!やっぱり(ヨ)師匠とRitaさんのコンビは永遠に不滅だなぁ、としみじみ感じた次第であります。
って、結局何が言いたいかといえば、

イヤッホウ、ぶるよぐ最高!

浜松の軍人さんマジ浜松軍人!

ところで、(ヨ)師匠といえば、もちろんぶるよぐは最高なわけですが、個人的にはPassing Worksみたいな同人アレンジモノもまたやっていただきたいな~なんて思ったりするわけでして。。。



カントリートレイン
いまさっき、毎日曜日の習慣で鉄腕DASHを観ていまして、DASH村のコーナーでTOKIOのメンバーが麦わら帽子を編んでいたのですが、、、
( ゚д゚)ん?
( ゚д゚)んん?

ちょwwwBGMがカントリートレイン

あ、カントリートレインってのはCLANNADのBGM曲です念のため。

以前もDASH村の梅の実収穫のコーナーでBGMが東風(YMOに非ず)だったり、DASHスタッフの中に鍵っ子がいるに違いないっ!

ところで、CLANNADといえば今描いてる絵はCLANNADの杏ちゃんですが、前回のチラ裏でも書きましたとおりこの1週間はどうにもこうにもダウナーでフォトショップいぢりが捗らなかったので、休日の今日は挽回するべく1日中頑張ってみたり。
そんな感じで遅くても次の休みまでには完成できそうです(遅)。。。
ちうわけで、これからまたフォトショップいぢりにに勤しみます(汗)
鬱スパイラル
前にもチラ裏しましたように、平日の夜は疲れてフォトショップいぢりも捗らないのですが、
でもだからといってそのまま寝てしまうのでは鬱な明日が来てしまう…
ってことでつい日付が変わるころまでPCいぢりをしてしまいます。
でもだからといって徹夜するほど若くないから寝る…

朝起きる…睡眠不足で激しく後悔…_| ̄|○

カイシャイキタクネー('A`)

…というわけにもいかず、ダウナーなまま護送車電車に揺られ労役場カイシャへ…

鬱うつUTSU過ぎて中略

家に帰る

平日の夜は疲れてフォトショップいぢりも捗らないのですが、
でもだからといってそのまま寝てしまうのでは鬱な明日が来てしまう…(ry
……
なんという鬱スパイラル_| ̄|○
ホント、許されるならNEET時代に戻りたいナリ。。。
もしウチのサイトがハイペースで更新されたり、チラ裏にエロゲプレイの感想が激しく増えたりしましたら、
自宅警備員に華麗にジョブチェンジしたと思ってください(笑)