とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
またまた月末のざんげ
いや、2月はあと1日残っていますが。。。(汗
え~と、
「絵のほうは今週末には完成できるかも(キリッ」
なんてヌカシたワタクシでございますが、調子こいてスミマセン無理ですた。。。
せっかくの貴重な休みなので、惰眠を貪ったり、熱帯魚の水槽掃除をしたり、酒を呑みまくったりしてたらフォトショップいぢりが思ったほど捗らず……ってか、単に技量不足なだけですが(大汗

まあ、あんまし焦っても大事なところを塗り忘れたりとかロクなことがないので。。。
てなわけで、あともう一息頑張りますお(`・ω・´)
ビバ!擬似ニート生活
どうも、ご無沙汰しております>挨拶
生存報告はこっちでしてしまっているので、ついブログでのチラ裏がサボりがちになってしまっております(汗

んで、近況と申しますと、10連勤とか正直ないわ~という生活を送っておりまして、今日はやっとこさ休みということで、しばし擬似ニート生活を堪能しております。
おかげでフォトショップいぢりもそれなりに捗りまして、今週末には完成できるかと…いや、自分手が遅すぎだろ(汗……へタレでサーセンw

それにしても、普段労役場で労役に励んでる時は時間の経過がやたら遅く感じるのに、自宅警備業に励んでる時は時間の経過がやたら早く感じるのは何故でしょう。。。
まあ、それだけ自宅警備ライフが充実してるってわけですネ(笑
Philosophyz
残業という名の人生の無駄遣いのおかげで、先月に発売になっていたにもかかわらずなかなかげとできなかったリライトのOP曲「Philosophyz」ですが、昨日の仕事帰りに新宿某店でようやくげとできますた。Philosophyz
PhilosophyzはOHPのデモムービーで何度も聴いてはいますが、

やはり何度聴いてもイイ、すごくイイ!

特にギターサウンドがめっちゃカッコイイです。

あと、カップリングのED曲「闇の彼方へ」がこれまためちゃめちゃイイのですよ。
いやもうくちゃくちゃだ、くちゃくちゃイイ!
これまでのKey作品の曲ももちろん良いですが、「闇の彼方へ」はこれまでのKey曲にない独特の味がある感じがします。

リライトは体験版の評判が良かったみたいですので(ワタクシ、クドわふは未プレイです…)、4月の発売が今から楽しみです。
もーおーもーどれなーいー
君望の茜ちゃん
昨日、大学時代の後輩たちと久々に呑んだのですが、その時に後輩(某官公署勤務)と意見が一致したこと。それは…

「あの頃(コーボクやシャチク(←ワシのこと)になる前)に戻りてぇ…」

もちろん、今の財力でってのが前提ですが(ぉ
まあ、でもあの頃は金がなくても、平日に魚釣りに行ったり、アキバ逝ったりして楽しかったな(遠い目
なんというニートの極み。。。
もーおーもーどれなーいー(泣

あの頃は今よりもっとアニメもエロゲーも嗜んでおりました。
「君が望み永遠」も、そんな頃にやった懐かしい作品だったりします。