とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酒呑み日記
米どころは酒どころ、未来永劫東北の酒が飲みたいから応・援・推・奨!ってことで、ここのところの夜の相棒は宮城の酒一ノ蔵です。
宮城の一ノ蔵無鑑査辛口、福島の奥の松特別純米、同じく福島の大七といったあたりの銘柄は関東でも入手しやすく、美味いのにこんなに安くていいの!?ってな感じの舌にも懐にも優しい良いお酒でして、普段呑みに最適です。
悲しいことに、どうやら「福島の酒はどーのこーの」とかしょーもない風評がたちはじめてるらしいですが、そもそも酒なんてリスクのある嗜好品ですから(もちろん百薬の長でもありますが)、そのようなものを毎日流し込んでいる時点で何を今更といった気もしないでもないですが。。。
なので、オイラはこれからもガンガン呑みまくるお!
…いや、ガンガン呑みまくるのはそれこそ健康に良くないですね(汗
オイラの肝臓もそう若くはないですし(泣
まあ、何事もほどほどに(大汗
スポンサーサイト
地震
先日の地震ですが、私自身は帰宅が困難になったくらいで自宅にも大きな被害はありませんでした。
しかし、東北各県や茨城県では甚大な被害があったことを思うと…

リンクさせていただいておりますサイトの管理人の皆様にはご心配いただきありがとうございました。
今も頻繁に余震が続いており(ほんの数十分前にも余震がありました)、未だ安心できる状況ではありません。

正直、なんと言ったらいいのかわかりませんが、素直な気持ち、1日も早く何の変哲もない日常が戻ってくれればと思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。