とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
半脱ぎの美学
うえええ~ん、はずかしざんまい~っ
ワタクシ、全脱ぎよりむしろ半脱ぎのほうがコーフンします。半脱ぎこそエロス、ザ・エロス!

オマエの性癖などどうでも良いわ!との声が多数聞こえてきそうな気が(汗

まあ、それはさておき次回はめっちゃ久々にKanonの名雪を描こうかと思います。
ええと、次回の絵はお世話になっておりますkeyの部屋さまに謹呈いたすもの予定のものでござりますゆえ、毎度のようなぱんちらとかは無しの方向で。。。
お、おいらだってやればできるんだYO!

以下、webclapへの返信というか、私信というか、でございます。
[半脱ぎの美学]の続きを読む
こまりんが終わらないッ
え~と、
          ____
       / \  /\  キリッ
     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 来週中にはこまりん絵が完成できるかなぁ~
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

なんてヌカした奴はどこのどいつでしたっけ?

…はひ、ワタクシです。。。

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)     調子に乗っちゃだめぇ~
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
                \_   ` ⌒´    /
                /          \

来週ッ、来週こそはアッー!!

…ちうか、前にも同じ事を書いてる気が。。。
なんという無限ループwww(違
気がつけば4月。
ども、相変わらずご無沙汰してしまっております(汗
気がつけば4月ということで…

地震があった日から1週間ほどは何も手につかない感じでしたが(スピッツのボーカルさんが具合悪くなるのもわかるわ)、ようやく気持ちに余裕が出来てきましたので、ぼちぼちとフォトショップいぢりに精を出しています。
正直、まだまだいろいろ不安なことも多いですが、だからといってウダウダしてちゃあ勿体無い、それこそリトバスのキャッチコピーじゃありませんが今を駆け抜けなきゃ!ってことで。
んで、「芦部ゆきと」として今やりたいこと、今出来ることは、やっぱり好きなKey作品のキャラを描くことだなぁ、なんて思ったり。

ちうわけで、来週中にはこまりん絵が完成できるかなぁ~と思いますが、前回もそんなこといってダメでしたね、自分。。。