とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
夏はやっぱりオリオンビール
むわっとクソ暑い千葉の夏にも、オリオンビールはピッタリさぁ~千葉で飲んでもおいしいさぁ~
ワタクシ、沖縄に憧れる本籍道民な千葉市民です。

ええと、ところで絵のほうはリトバスのはるちんを描いてマス。
ちなみに今回の絵のコンセプトは、
そんなにはるちんはシマシママニアックなのかい、球筋に出てるぜ!
はるちんまくすぱわー!
ぶるまぁ+ニーソは今世紀最大の発明だと思うの。
へへぇ♪
そういえば今年に入ってからまだCLANNADキャラを描いていないことに気づき、CLANNADファンサイトを名乗っておきながらなんというていたらく、っうことで杏ちゃんを描いてみました。
ワタクシ、すっかり杏アニに洗脳されてしまったのか、もはや杏ちゃんといえばぶるまぁ+ニーソがデフォルトとなっております。
ぶるまぁといい、ニーソといい、へへぇといい、杏ちゃんは萌えの三冠王や~
サッポロ
てなわけで、先週の今頃は北の大地を堪能していたわけでして(ぉ
ベタですが札幌といえば大通公園
まあ、あいにくの天気だったわけですが…
べ、別に観光で来たわけじゃないんだから(汗
このオサレスポットで思わぬ光景がアッー!!
でもって、この北海道行きのメインイベントである独り(泣)サッポロクラシック祭り開催のために、私のような非リア充が果たして足を踏み入れていいだろうか的なオサレスポットであるサッポロファクトリーにある、サッポロビールのビアケラーへ。
すると、そこには私が全く予期せぬ光景ががが。。。

ちょwwwウェイトレスさんテラモエスwww

善良な一般市民的な目でみればドイツの女の子の民族衣装風だと思いますが、私のようなアキバ脳の人間の目でみるとメイドさn…
まさか、サッポロに来て萌えキュン体験するとは思わなんだ。。。
まあ、くれぐれもそういう趣旨のお店ではございませんので、終始紳士的振舞いを心掛けた訳ですが…変態という名の紳士ダケドナw
とりあえずそういう煩悩はさておき、やっぱりプロに注いでもらったサッポロクラシックの美味さは感動モノですなぁ。あくまで次の日も仕事なので自重したつもりでついつい調子に乗ってジョッキ2杯とグラス1杯を空けてしまいました(*´д`*)
アテとして注文した羊肉も鰊の酢漬も美味かったしぃ。
なんというオサレスポットw
サッポロの夜景が目に滲むぜ…おい、非リア充の俺、涙拭けよw
男は黙ってサッポロクラシック
んで、さんざん呑んだのに宿への帰り道のコンビニでクラシック缶を調達して延長戦をしてしまったオイラはやっぱりダメな酔っ払いです。。。

……
ええと、あくまで観光ではなく仕事で行ったのでありまして、オフタイムを利用して札幌を堪能したわけですから(棒読み
