とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
半脱ぎこそ。
さて、ウチのサイトも一応絵描きサイトの端くれということで(絵描きサイトを名乗るのもおこがましい気もしますが(汗))、絵のほうを晒さないとサイトの存在意義がどーなのよという感じですので、せこせこと小毬ちゃんを描いております。
んで、いつも思うのは、リトバスの制服のスカートはチェックのスカートで可愛くて好きなのですが、とにかく描くのが大変でございまして…
じゃあ、スカートを描かなければいいじゃない(悪魔の囁き。。。
てなわけで、今回はスカートレスということで(ぉ

いやいや、そんな投げやりな気持ちでスカートを描かないのではないのですよ!
やはり、半脱ぎこそエロス!ザ・エロス!ということで。

それにしても、オイラってば、そうやっていつも小毬ちゃんにはずかしざんまいなカッコばかりさせて。。。
いや、カワイイからこそイジメたい!(イジメたい!
残暑お見舞い申し上げます
夏休み終わらなければ楽しい夢見れるよねっ☆
てれりこてれりこ
いや、オイラの夏休みなんて、まるでラムネの泡のように儚く終わってしまいましたとさ!

あ、でも盆休みに地元から近い所にある道の駅に行って来ましたよ。
戦利品
まあ、それなりにリア充したつもりの2011年サマーでした。
