とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
秋が終わるよ、冬がはじまるよ。
ええと、10月もあと1日で終わりということで…冬ですね。
そんなわけで、冬にやるなら冬ゲーだろということで、7年近く塩漬けにしまくっていたSNOWをちまちまと進めています。
7年ぶりってことでかなり話の内容を忘れてしまってはいますが、それゆえむしろ新鮮な気持ちでプレイできるかも。
あと、やっぱ澄乃可愛いなぁ~。しぐれちゃんも好みですけど(せっそーねー

ところで、冬がはじまるよ。といえば、サッポロ冬物語ってことで今年も冬物語は来月無事発売されるようですが、サッポロ儲としてはその前にこれを堪能しなければ!ってことで。
東北ホップ!
東北ホップ美味いすなぁ~
あとひくホップのニガミと旨味は、かのピルスナーウルケルにも勝るとも劣らないと、サッポロ儲のオイラは断言しちゃいます!
てなわけで、明日も北海道珍味のツブ貝のウニ和えをアテにプシュッとやりますカナ、やりますカナ(二度言うな
久々にerg
メイドファッションとキムチラーメンは乙女のたしなみです。
ブログタイトルと画像はカンケイありません。
だってクラナドはエロゲじゃないし(キリッ
あ、いや、智アフはエロゲでしたね。。。

いや、そういうことではなく、とりあえず絵のほうが一息ついたところで、久々にえろげをやろうかと。
んで、何をやろうかというと、新作ではなく、発売日に予約までして手に入れたにもかかわらず、かれこれ7年近く塩漬けにしてしまったコレ(18歳未満の健全な青少年の皆様はくれぐれもクリックしてはいけません!)でございます。
もっとも、塩漬けといってもインスコさえしてなかったわけではなく、澄乃が山でお○っ△するところあたりまでプレイしたのですが、そのころ同時並行してプレイしてたCLANNADに熱中してしてしまい、そのままHDDの肥やしとなってしまったとサ(汗
まあ、巷ではKanonやAIRのパクリオマージュなんて云われてたりしますが(VA系列だから無問題でしょ)、むしろ鍵っ子のワタクシには上等!ってなわけで、ほそぼそとこれから1年くらいかけて(ぉぃ)プレイしていきたい所存でございます。

ところで、話戻って絵のほうが一息ついたことはついたのですが、ただでさえ手の遅いワタクシですから、ホントは一息ついてる場合なんかじゃございませんので、えろげをやりつつも、次の絵にとりかかろうかと。
お次は葉留ちんを生贄に(ぉぃ)久々にワタクシの妄想バクハツ系で逝こうかと思います。
たとええっちなのはいけないといわれようとも。

そんなわけで、でわでわ。
えんいー
