とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
LOVE BEER ワールド編。
もうすぐ11月も終わってしまいますが、これといってブログに書くようなイベントなどナニヒトツ発生しない非リア充な生活を送っておりますゆえ、これまでに呑んだ外国のビールの画を全部じゃないけどひたすらうpしてみるテスト。
定番の瓶!
レアな缶!
みんな大好きヒューガルデン!
ステラアルトワ
ベルギービールはピルスナーも美味いですお。
エーデルワイス
エ~デルワ~イス、エ~デルワ~イス♪瓶がぷりちー。
ビットブルガー
これぞドイツピルスナーの王道!ビッドブルガー
エルディンガー
エルディンガー美味いよエルディンガー。でもCMはエロいよエロディンガーw
バスペールエール
ペールエール界の大御所、バスペールエール様なり!
メキシコといえばコロナ
メキシコといえばコロナ。でも現地のメキシコ人はライムを挿さないそうです。
男は黙って東洋麦酒!
最近じゃ韓国ではHiteが人気のようですが、個人的には「男は黙って東洋麦酒!」

ってなわけで、オイラの旅はまだまだ続くZE!
はるちんまくすぱわー
たはぁ~、うかうかしてたらもう11月も終わりですよ奥様!
やはは、チアコスですヨ。
ってなわけで、あいかわらず月イチ更新でいっぱいいっぱいな拙サイトでございますが、なんとか葉留ちんが仕上がりました。
んで、なんとなく葉留ちんはチアコスが似合う気がしまして、チアガールな葉留ちんを描いてみたわけであります。
ってか、単にチアコスは私の趣味趣向なだけな気もしますが(汗
あと、リトバスキャラでは意外に西園さんもチアコスが似合うかも。
さらに妄想を膨らませば、チアコスな葉留ちんと西園さんに弄くられるチアコスな理樹きゅんとか…
西園:「おしおきが、必要ですね・・・」(キャラ違うし)
理樹:「だめだよっ、西園さんっ・・・こんなとこ恭介に見られたら・・・・・・あふっ、」(意味不明)
葉留佳:「山田佐藤斉藤宇野!」(>>408 空気嫁)
ちょwww俺自重。。。

…妄想はさておき、来月24日は我が愛妻渚ちゃんの聖誕祭でありますゆえ、遅筆のワタクシは葉留ちんを仕上げたからといって一息ついてる場合じゃないのです。
ちうことで、SNOWをちまちまプレイしつつも、さっそく渚ちゃんを描き始めなくては。
まあ、頭の中ではもう妄想は固まってはいるのですが(なんかニホンゴ間違っとるで