とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
さらば2011年!
2011年もあと数時間で終わりですが・・・
っとその前に、昨日は毎年のマイ恒例行事となりました、越後湯沢へ片道だけ上越線ローカルの旅へ行ってきますた。
115系in水上
房総地区から113系は消滅してしまいましたが、115系は末永くお元気で・・・
あ、いや、ホント、ワタクシ決してテッチャソではございませんので(←この期に及んでまだ言うか)
それにしても、高崎~水上の混雑っぷりは異常w
本数増発できないなら、せめて渋川あたりまででも6両編成にすればいいのに。。。

それはさておき、相変わらず湯檜曽&土合ブラザーズは歪みねぇ秘境駅っぷりですた。
おもわず途中下車したい衝動にかられますが、でもホイホイ途中下車したらジ・エンドにゃん♪

んでんでんで、今年も無事越後湯沢に辿り着いたのですが・・・
雪国をなめてましたゴメンナサイ(>
吹雪パネェっす
さすが雪国、吹雪がパネェっす!
去年も一昨年も
ちなみにこれは一昨年
雪は積もってたものの、天気自体は良かったのですが。。。
・・・
とまあそんな感じでとてもじゃないですけど町を散策するなんて根性はなく、駅ビルでへぎそばや餅や野沢菜や、いちばんの目的である
戦利品w
命の源(笑)なんかを調達して、
帰りはチート技を使って東京までワープしますた。
チート技使ってすみませんw
ってか、Maxは相変わらず座席が狭いですなw

・・・
とまあ、そんなこんなな2011年の暮れでございますが、今年も1年、湯檜曽&土合以上の秘境っぷりを発揮しております拙サイトへ辿り着いてくださいました皆様、本当にありがとうございました!
向上心のカケラもないへタレなワタクシでありますゆえ、来年もきっと何の変わり映えもないへタレ絵サイトのまんまだとは思いますが(ぉ、Keyキャラとかねこねこキャラとかetc.への愛だけは誰にも負けない気持ちでぼんぼりますので、どうか愛想を尽かさずお付き合いのほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ!
祝!渚ちゃん聖誕祭!!
12月24日はクリスマスイブ?
はい、そうです・・・いいえ違います。
我が愛しの古河渚ちゃんの聖誕日です、イエッス、イエッス!(某最狂アフロ広報氏の口調で)
HappyBirthdayだよもん渚ちゃん!

…ってなわけで、毎年恒例でございますが、2011年の締めくくりとして渚ちゃんを描いてみました。
いやはや、つい愛が暴走してしまいけしからんポーズをさせてしまったであります(汗
けしからん、まったくけしからん!
…はい、けしからんのは私ですm(_ _)m
まあ、愛ってためらわないことさ!と昔の宇宙刑事も言ってましたし(ぉ

そんなこんなで、2011年ももうすぐ終わりですが、
ワタクシ、2012年もCLANNADを愛し続けることを誓います!

…ちうわけで、2012年の一発目もCLANNADキャラを描こうかと。
まあ、絵サイトとしましてはお年賀絵でも描けよってとこですが、あいにくへタレのワタクシには今からお年賀絵を描く技量はございません...orz
そのかわりといっちゃナンですが、2012年一発目はエロめでたくいこうかと(ぉ
ぴんくのしまぱんとか、ある意味縁起物ですよねぇ~、ですよねぇ~(二回いうな)。

なにはともあれ、メリークリスマス!(自棄
渚ちゃん聖誕祭イブ!?
12月24日は我が愛しの渚ちゃんの聖誕祭ということで、今年もしこしこ渚ちゃん絵を描いていたわけですが、なんとか今日1日ぼんぼって仕上げることができました(汗
いとしのナギー
まあでも聖誕祭はあくまでも24日ですので、日付が変わるころになりましたら母屋のほうにうpしようかと。
・・・私のようなへタレがもったいぶるのもアレなのは重々承知ではございますが(大汗

ってか、なんだか去年描いた渚ちゃんと似たような構図になってしまいましたが、、、(滝汗
つまりワタクシ、

       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人

