とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
3月になったら本気出す(`・ω・´)
ぐぬぬ・・・2月ももう今日で終わりじゃ~ないデスカ。
結局2月は絵をうpできませんですた。。。
ダメダメだね。

とりあえず気を取り直して、3月になったら本気出す(`・ω・´)…予定は未定(ヘタレ
…スミマセン、これがオイラの限界MAX!

タロさん
ところで、全然関係ないですけど、最近のオイラのお気に入りはパラオのタロイモ焼酎その名も「タロさん」。
甘くていい薫りでメッチャ美味いんです。ですけど、45度なんで調子にのっちゃだめ~ 飲み口良すぎてキケンです。
やはは、相変わらずアル厨でサーセンw
書く描く詐欺。
はわわ、ぼやぼやしてたらもうすぐ2月も終わりじゃありませんか。
新年の抱負で、

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   ③ブログ更新なるべくぼんぼる。
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´               ヽ

とか云っておきながら、なんというていたらく。
相変わらずの書く書く詐欺ですごめんなさい。。。

それにとどまらず、

「んで、もうすぐ2月なんで、雨音二月雨ってことでただいまみずいろの雪希ちゃんを描いております。」
なんて云っておきながら、もうすぐ2月も終わりだというのにいまだ雪希ちゃん絵は完成せず・・・
あ、いや、この週末でラストスパートをかけようと思っていたものの、ちょっと風邪をひいてしまいまして(言い訳
・・・
己のへタレっぷりを棚に上げて言い訳とか見苦しいぞ、自分。。。
相変わらずの描く描く詐欺ですごめんなさい。。。

てなわけで、2月中に雪希ちゃんを完成できる自信はこれっぽっちもありませんが(←開き直りやがったぞ、コイツ)、できるかぎりぼんぼる所存でございます。
