とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
ゴールデンウィークかぁ。。。
てなわけで皆様、ゴールデンウィーク前半いかがお過ごしでしょうか>ありきたりな挨拶
ワタクシはといいますと、昨日は地元の農協の直売所に野菜調達へ行ったくらいで基本ヒキコモリでございます。
絶好のオデカケ日和だろうがなんだろうが基本ヒキコモリでございます。
大事なことじゃございませんが二度言ってみました。。。

んでもって、ヒキコモッテなにをしてるかといいますと、ちまちまと写真屋さんいぢりをすすめてみたり。
う~ん、オマエはそれくらいしかやることないのか・・・ハイ、非リア充なんでそれくらいしかやることナイです(キリッ
で、世の流れからすれば祝アニメ化ってことで、鍵っ子的にはリトバスキャラを描くのがジャスティスなんでしょうけど、CLANNADの杏ちゃんを描いております。
べ、べつに「世の流れに逆らってる俺カコイイ、イッツハードボイルド!」だなんて厨二的発想には基づいておりませんので・・・ホントか?
でも世のトレンドに流されることなく頑なに自分の愛する作品にこだわっておられる同人作家さんは個人的にカッコイイと思います。

それはさておき、やっぱ杏ちゃんといえばぶるまぁ+ニーソだと思う所存でございまして、これってホントつくづく反則技だと。
ちうか、だいたいぶるまぁ+ニーソなんて現実じゃありえんだろ系な妄想の発明物であって、これを初めて考え出した人はノー○ル賞モンだと思うのですが。
そもそもぶるまぁ自体がいまや非実在衣装となってしまってますからねぇ・・・(遠い目
ともあれ、ぶるまぁ+ニーソはやはり良い物です。

とまあ、こんな感じで4月最後のチラ裏も相変わらずまとまりのない乱文雑文だよっ、ごめんなさいでしたあぁぁぁーーっ!
僕は、柚原このみちゃん!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
てなわけで、やっとこさこのみちゃんを描き終えますた(汗
思えばめっちゃ久々にToHeart2キャラを描いた気が。。。

ToHeart2キャラといえば、タマ姉もタマんねぇですし、愛佳いいんちょも可愛いいんちょですが、
やっぱり・・・

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、柚原このみちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)

春夏ママンとの親子丼ももち大歓迎!
・・・
おや、誰か来たようだ(ry
時事ネタでも。
これといってネタのない非リア充な生活を送っておりますゆえ、時事ネタでも。

先日の某人気ラノベの作家さんに対する脅迫事件。
被疑者はヒロイン冷遇に不満をもっていて犯行に及んだとのことですが、どうしてその不満を脅迫だなんてマイナス方向の力にではなく、例えば不遇ヒロイン救済SSを書くとかプラス方向の力に使えなかったのでしょうかねぇ。
ヒロインの女の子のことが大好きなら、なおのこと。
それが愛だろ、愛・・・
・・・・・・

ところで、枯れ気味ヲタなワタクシ、お恥ずかしながら俺妹は原作も読んだことなくアニメも観たこともなく、ヒロインの女の子がどんな感じで冷遇されているのか実のところ全然分からなかったりするしだいでございまして(汗・・・
もっとも、妹スキーな千葉市民としましては、以前から俺妹には興味はあったりするのですけどネ。