とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
杏ちゃん+ぶるまぁ+ニーソ=それは、歪みねぇ世界のジャスティス
杏ちゃん+ぶるまぁ+ニーソ=それは、歪みねぇ世界のジャスティス
ゆっくりした結果がもう5月も終わりだよ!(滝汗

……
てなわけで、なんとかセーフ、ギリセーフで月イチ絵うpは死守できますた。。。
蘇れ、オレのヲタ魂!
今日も明日も明後日も…労役でムシャクシャしたので、ついカッとなって帰りに世界のAKIBAで途中下車して散財してしまいますた。金欠なのに…反省……していないっ(キリッ
パパ聞きコミック
ここ最近、パパ聞きが気になって仕方がなかったものの、しつこいようですがおカネがなくアニメDVDを揃えられそうにないので、コミックを揃えてみますた。

んで、
ちょい旬のアニソンでございます
最近すっかり枯れてしまったオイラのヲタ魂を蘇らせるべく、ちょい旬(だと枯れヲタのオイラは信じて疑わない)のアニソンを買い漁ったった。

あと、ねこねこソフト最新作は金欠のため今回は確保を断念(´・ω・`)
まあ、とりあえずSNOWをフルコンプしないと(汗

それにしても、週末のAKIBAは相変わらずすごい人混みですな。。。
