とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Snow Legend
去年の秋あたりからちまちまとSNOWをプレイしてるわけですが、ようやくSNOWの過去編を読了しますた(おせーよw)。

んで、たしかに悲話ですが、でも決して後味は悪くないと思います。というか、過去編をクリアしたらSNOWという作品が過去編プレイ前以上に好きになりました。
あと、過去編をクリアしたら芽依子様が過去編プレイ前以上に好きになりました。SNOWの影のヒロインはやっぱ芽依子様なのかなぁ…

それにしても、こんな良い作品を7年も塩漬けにしてしまったのがなんとも悔やまれるでござる。。。
CLANNADと同じ年に発売(オイラが持ってるのはSNOWのフルボイス版なので)されたというのが不幸だったか。。。
といいつつ、実は買ってからすぐにインスコしてCLANNADの息抜きに澄乃っちシナリオをプレイしはじめたものの、途中でダレてそのまま中断しまったのはナイショですww
いまSNOWをプレイしてて、澄乃シナリオでダレそうになってしまいそうなひとは、ちゃんと過去編までぼんぼってプレイすればいいと思うよ!

まあでも、もしあのままSNOWをプレイし続けてたらたぶんCLANNADはフルコンプできなかっただろうなぁ…
スポンサーサイト
AIRの夏。ニッポンの夏。
さて、今年もやって来ましたとても暑い夏。
私のハートも自然にヒートアップ!
…じゃなくて、夏が来れば思い出すのですよ鍵っ子としては。
そう、鍵っ子の夏。AIRの夏です。

てなわけで、ここんところじわじわとAIR熱が上昇中でして、
地元の田舎道を歩いてると自然と夏影が脳内再生されたり…
消える飛行機雲を追いかけてみたり…あ、いやそれはさすがないな。。。

んで、めっちゃ久しぶりにAIRキャラを描いてみたりしています。
ホント、前にAIRキャラを描いたのっていつだっただろう。。。(遠い目
んでもって、やはりAIRキャラを描くからには8月14日までには仕上げたいところですが…
いや、ド遅筆のオイラじゃどうみても無理です本当に(ry
…まあ、8月14日が無理でも8月が終わるまでにはなんとか仕上げる所存でございます(汗
う~ん、これがオイラの夏の宿題かな…夏休みはないけど(泣
青い瞳はねこねこマイシスターの証ッ!
青い瞳はねこねこマイシスターの証ッ!
なんとなく気付いたのですが、
そういえば元祖マイシスター雪希さんも愛衣ちゃんも瞳の色が青い・・・
ということは、青い瞳はねこねこマイシスターの証ッ!ってことですねわかります。
いや、その昔「赤い髪はリーフヒロインの証」という格言があってだな(ry・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。