とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
8月33日までには…
ハァ…8月が終わってしまいます。

今のオイラの心境・・・
夏休みの宿題が終わらない小中学生の心境。。。(´・ω・`)

・・・
・・・・・・。
いや、まだだ・・・まだ終わらんよ。。。
ええ、8月じゃなく、塗り絵が・・・(´・ω・`)

まだだ、まだ終わらんよ!
8月33日までにはぼんぼる (`・ω・´) >塗り絵。
やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ
         ∧            /!
       '  ,        /  |
       ′  ′    /   |
     /    ¨ ̄ ̄ ̄¨  、 |
    /               ヽ\|
.   / ノ            `¨ヽ
   {    ● /   ヽ ●   .}
   ヽ     {  人  }       ノ
      ` ァ   _二._,二_,   ´
.     //. {:::ヽ〔>く〕':::} . |\「 ̄'}
      {こ'. . .\::_,≧≦:ノ. . |/}____,{
    /{二}. . . .こつ. . {二ノト-こ二}
.    i  ,〉‐‐―一'`ー―'" {
    `¨フ'⌒} ̄ ̄ ̄ ̄} ̄\
      ` ̄        ̄`¨

野生の七面鳥って胸キュン?
ってなわけで、野生の七面鳥さん8さい。
トウモロコシの芳ばしい香りがタマリませんなぁ~。
ロックが (゚Д゚)ウマー

白馬ちゃん
んで、バーボンも美味いけどスコッチも美味いお!ってことで、白馬ちゃんです。
バーボンとは違う独特のスモーキーな香り(ピート臭ってやつ?)がこれまたタマリませんなぁ~。
・・・
・・・・・・。
ってな感じで、相変わらずのアル厨っぷりを発揮してますサーセンw
でも、やっぱり酒は漢のロマンやね!
ラストサマー久留里線
ついカッとなって、タマってる振休使ってはかないおれのなつやすみ(2日間だけ)を作ったったww
・・・
・・・・・・。
ってなわけで、オイラのこの夏の課題であった久留里線の旅を雨天決行しますた。

んで、まず地元の駅に着いたら直通の快速がちょうどよく来たので乗ったはいいものの、結局乗り換え駅の木更津に早く着きすぎてしまい久留里線を待ちぼうけするハメに(´・ω・`)
なのでとりあえずお休みちうのキハ30をパチリ。
キハ30@お休みちう
んで、そうこうしてるうちに
キハ38(゚∀゚)キタコレ!!
ようやくキハ38(゚∀゚)キタコレ!!
キハ30がお休みちうだったのはちょっと残念ではありますが、いやいやキハ38も十分趣きある車両なのでありますよ。
扇風機テラナツカシス
扇風機がまわってる車両を最後に見たのはいつだっただろう・・・(遠い目
たぬきマーク
あと、久留里線といえばこのたぬきマークw

んでんで、久留里線に揺られて向かった先はというと…
小櫃駅
小櫃駅。美凪とみちるが出そうな(出そうなってお化けじゃねーよw…少なくとも美凪はww)昔ながらのしなびた無人駅ですた。
しなびた無人駅といえば、めちゃめちゃ趣のあったこれぞ無人駅のなかの無人駅ってな感じだった竹岡駅(私がリアル中坊だった頃はまだ無人駅ではなかったのですが)が建てかえでなんとも無粋な駅になってしまいましたからねぇ(苦笑。。。

んでんでんで、今回の旅(ってほどのものじゃございませんが)のもうひとつの目的であった農協の直売所でも食材調達を済ませ、帰りも久留里線を使うのがジャスティスだとは思ったものの、荷物が多くなってしまったので帰りは高速バスを使いますた。
小櫃駅前バス停
いや、バスのほうが久留里線+内房線より全然速かった(汗。。。

それにしても、久留里線乗っておぎおぎしちゃうオイラはやっぱ鉄オタ(乗りテツ)なのかなぁ・・・いや、鉄オタじゃなくても気動車に乗ったらおぎおぎしちゃうよね(いやいやいや、しないだろw)
・・・
・・・・・・
イャッホウ!久留里線最高ッ!!

~おまけ
あおいたまご。
画像ではちょっと分かりにくいかもですが、珍しい(たぶん)青いたまご。小櫃の名物なのカナ?なのカナ?(2回言うな)。
峯の精
あと、やはり旅に地酒は欠かせません(笑)。小櫃の地酒、峯の精。