とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
キハ30
今日は一日中雨でしたので、絶好のヒキコモリ日和wってなわけで、これといってネタはなく(ぉ
ちうわけで、1週間前のことでも…

先週の日曜日は3連休の2日目ってことで、お盆に続きまた久留里線に乗ってきますた。

んで、前回は残念ながら鉄チャンたちに大人気のキハ30はお休みちうだったわけですが、
キハ30キマシタワー
キハ30キマシタワー(n'∀')η゚
ってか、キハ38の時に比べて明らかに観客動員数が多いんですけどーw
非冷房キタコレ
んでんで、車内。非冷房キタコレ暑過ぎワロタ(´Д`)…だが、それがいい(キリッ
まあでも、走り出したら窓全開だから多少涼しかったですが・・・草ぼこりのオマケ付でしたけどw
…それにしても、乗客の半分がテッチャンな久留里線歪みねぇな!
え?もちろんワタクシは一般乗客ですヨ(棒読み

……
んでんでんで、目的地の小櫃に到着。
さらばキハ30!
こうして見るとホント、昭和の風景だなぁ。。。(遠い目
昭和臭がw
グレースケールにしてみたら、ますます昭和臭がw

んでもって、どうやら久留里線のキハ30~38の運用は12月1日までのようです(ノД`)
そういや木更津の車庫では既にE130がスタンバってますた。
E130
気動車萌えの同志の皆様、旧型に逢いに行くならお早めに!
スポンサーサイト
AIRの夏。ニッポンの夏。
AIRの夏。ニッポンの夏。

AIRの夏。ニッポンの夏・・・
あ、いや、そのぉ・・・まあ、夏は終わってしまいましたが。。。(滝汗

てなわけで、オイラのこの夏の宿題ってことで、AIRの観鈴ちんを描いてみました。
はひ、8月33日までにはぼんぼれませんですた。。。
まあ、夏休みの宿題ってものは夏休み中に終わらないのがデフォということで(←それはオマエだけだ…

それはさておき、ワタクシかねてから、観鈴ちんの可愛さって、
萌えとかそういうのとはちょっと違うような気がしてならないのです。
まあ、それが何なのかって云われると、正直よく分からないのですが・・・

ともあれ、観鈴ちんってホントいとおしいよね。
なんていうか、そう、思わずぎゅっと抱きしめたくなるような。
そう、そんな感じ、そんな感じ・・・