とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
壱月が・・・
ぐぬぬ、ついこないだ年が明けたかと思ったらもう1月の終わりですかーー。
…。
……。

なんて云いながら、実はワタクシ、どうも1月ってのはやけに1ヶ月が長く感じでしゃあないんですよね。
正月休みがあるから他の月より鬱な平日は少ないはずなのですが。
うーん、やっぱり正月休みから鬱な平日に叩き落されるショックが大きいせいなのでしょうか('A`)

まあ、そのぶん2月はやたら短いってことで。
スポンサーサイト
あにばす!
さてさて、絶賛放送中(異論は認(ry)のアニメリトルバスターズ!ですが、

TVアニメ『リトルバスターズ!』公式サイト

ワタクシ、実は放送前はそれほどは期待していなかったんですけど(ぉぃ、良い意味で期待を裏切られまくれ、いまではすっかり歴代Key原作アニメの中ではCLANNADと同じくらいお気に入りの作品となっております(^_^)

んで、こまりん話も原作の旨味がしっかり凝縮されてて良かったですし(け、決して小毬ちゃんのぱんつが拝めるから良かったんじゃないんだからね)、そしてなにより西園さん話がなんといっても秀逸だったのではないかと。
なんていうか、西園さん話を視て、改めてKey作品について色々考えてみたくなったというか、考えてみたというか。
あっちのチラ裏では、その考えてみたことをとりとめとなく綴ってみましたが、いずれ当チラ裏に纏めてみたいと思います。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
…ちょっと遅い気もしますが、松の内なんでセーフ、ギリセーフ?

ってなわけで、2013年の描き初めとして、我が愛妻渚ちゃんを描いてみますた。
たまには新年らしい絵でも・・・ってことで、巫女服を着せてみたり。
まあ、なんていうか、新年らしいとかもっともらしい言い訳をしちゃいましたが、巫女服は単に私の趣味です。
いちど妻に巫女コスをさせてみたかった・・・反省は、当然していないッ(キリッ
愛は、ためらわないことさッー!!って、いにしえの宇宙刑事も言ってましたし。

…とまあ、あいかわらずのgdgdっぷりではございますが、どうか2013年もよろしくお願いいたします!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。