とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
8月を振り返ってみる。
8月ももう残りわずかということで……。
で、振り返ってみたところで、これといってドラマチックな出来事などありはしないわけですが(汗

あ、そういえば今年の夏は有明某地の某祭へ行きましたよ。
何を隠そう、ワタクシ、有明某地の某祭へ参加したのは久々でして。
なんだか、以前参加した時よりも人が多かったような気が。
もっとも、老体に人混みは無理ということで、某地へ着いたのは昼過ぎでしたが(ヘタレ

んでもって、某地へ到着後は脇目もふらずに(たとえ露出度の高いレイヤーのお姉さんが歩いていようと……いや、その場合は(ry……)旧葉鍵島へ。
まずは今回不肖私めが末席にて参加させていただきました「かぎふぇす!」のmyyukiprojectさんにご挨拶。
続いて「鈴木弐番館」さんにお邪魔してから、東へ移動。
んで、時代の流れに取り残されてしまった疎外感を噛みしめつつまた旧葉鍵島へ戻り、以前合同誌に参加させていただいた時にお世話になりました、しまさんにご挨拶。しまさん、大変ご無沙汰してしまいました!
と、そんな感じでほぼ旧葉鍵島だけを周って15時過ぎくらいに某地をあとにしました。ホント、我ながら偏食だな……。

最近はすっかり枯れオタ化してしまっていたワタクシではありますが、おかげでずいぶんとオタ的に回春できたと思います。
鍵作家の皆様、ありがとうございました!

てなわけで、オイラも拙サイトの本来の趣旨である塗り絵をもっと頑張らないとね。
遅まきながら
今年はCLANNAD発売10周年というわけで……

あれ?CLANNADが発売されたのって4月28日でしたよね、たしか……

ハイビ―
我が家のハイビスカスは、相変わらず元気に咲いてます。

夏ですねぇ (;´Д`)

…。

……。

まあ、まだまだ2014年は終わらないってことで(汗

祝!10周年
遅まきながら(汗)10周年をお祝いして藤林杏ちゃんにチアコスをさせてみました。
CLANNAD10周年というおめでたい年なのに、これが今年に入ってCLANNADキャラ初描きとは、
なんというていたらく……(反省
ところで、なぜチアコスなのかは……単に私の個人的な嗜好ですw
