とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
枯れオタらしく……
すっかり枯れオタのワタクシ、もう開き直って枯れオタなら枯れオタらしく、懐古することにします('A`)
由綺派ですが何か
ホワルバは、由綺ちゃんが好きすぎて由綺シナリオしかプレイしていないことを自白しておきます。
わが青春
で、ホワルバといえばシナリオに負けず劣らずBGMが素晴らしいのですが、それゆえ同人アレンジにも名アレンジが多い気が。
SJV普及委員会さんのLeaf&Leavesは名盤です。
青春の痕跡
わが青春の痕跡(笑)。これはごく一部ですが……それにしても、我ながらよく集めたものだ。

とまあ、こんな感じで葉っぱについて懐古してみました。
枯れオタ、というより枯れ葉ですな(笑)

アキバとわたくし
昔は、それこそ最低週一でアキバへ行ってたのですが……
あきば
今は年に数回行く程度になってしまいました。。

アキバもすっかり変わってしまいましたが、私もすっかり変わってしまいました。
そう、なにもかも……変わらずにはいられないです。
アキバ
もっとも、秋葉原には毎平日通ってはいるのですが……ショクバがあるので('A`)

4月5日といえば
はわわ~、油断してたら此方のブログの開設以来毎月連続更新記録が途絶えてしまいました(泣
……もっとも、毎月更新したところで、誰にも読まれない切なさ炸裂なブログですが(汗
いや、それ以前に、母屋のほうも去年の12月から更新していないという体たらく!
……なので、先に母屋の方を4月5日に更新しました。
4月5日に……なぜ4月5日かは、鍵っ子の皆さんはもうお分かりですよね。

そうです、4月5日

我らが神北小毬ちゃんの誕生日です!

小毬ちゃん誕生日おめでとう

というわけで、今年はチアガールな小毬ちゃんを描いてみました。
なぜ、チア衣装か。
それは……単に私の趣味です。ハイ、私、チア衣装が大好きなんです (;´Д`)
んでもって、ただチア衣装なだけなのは芸がないので、リトバススタジャンを着せてみました。
鈴もはるかな姉妹もあーちゃん先輩も、リトバス女子はもっとリトバススタジャン着ても良いと思うの!
てなわけで公式さん、そこんとこぜひよろしくお願いいたします!