とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
2015年、あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
2015年も、よろしくお願いいたします。

というわけで、芦部ゆきとのなかのひとはさておき、絵描きサイトとしての今年の抱負でも。
……といっても、たいそうなことは言えませんので、今年の抱負はとにかく描き続けること。
いちおう、下手の横好きなりに10年描き続けてきましたので(汗
まあ、10年っていっても、ほぼ惰性でやってきましたのでキャリア的には2~3年分な気がしますが……。
そうはいっても、サイト開設当初に交流させていただいたサイト様のほとんどが404状態であることを思うと、我ながらよくまあ10年続けてきたなぁ、と。継続が力になっているかはさておき(ぉ
ホント、なにもかも変わらずにはいられないんですけどネ。
オイラは……まるで成長していない(AA略)ってことかなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
 あけましておめでとうございます。今年も期待しております(笑)
私も全然描けていないので、そろそろ何かしらアクションを起こさないとって気もあるんですけどねぇ。年が年ですから…………。
今後の更新もホント、楽しみにしております。
2015/01/01(木) 19:18:49 | URL | たくと01 #EBUSheBA[ 編集]
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
去年は色々刺激を受けて、それなりにオタ的回春をしたはずなのですが、それでも10年前と比べるとホントすっかり老化してしまってます(汗
ですが、下手の横好きで曲がりなりにも10年描き続けてきましたので、今年もとにかくだらだらと描き続けたいと思います。
今年も何卒よろしくお願いいたします!
2015/01/01(木) 23:42:23 | URL | 芦部ゆきと #u2IsWYQA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック