とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
CHANGE UP!
なにを隠そうワタクシ、同人音楽オタクでして、それこそ葉鍵アレンジ全盛の頃は週末となればアキバ界隈を徘徊していました^^
青春の傷痕(笑)
でも、なにもかも……変わらずにはいられないです。
葉鍵ブームとか、葉鍵ブームとか、ぜんぶ。
……。
で、猫も杓子も◯◯とか××の頃には、私の同人音楽熱もすっかり冷めてしまっていたわけですが。。

だが、しかし。


2016年の終わりの頃、私は偶然出逢ってしまったのです。



そう、韓国の音楽制作集団 SQUARE MUSIQ に。

そうして、枯れヲタだった私は、再びヲタとして情熱を取り戻したのでした。
To Be Continued……
って、続くのか!?

それはさておき、

イヤッッホォォォオ

SQUARE MUSIQ最高ッ!!!

そして、감사합니다! SQUARE MUSIQ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
