とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釜山行(ゾンビ映画のタイトルではない)
こちらのブログをすっかり放置してしまいましたが(汗、私は元気です(゚∀゚)
オイソ・ボイソ・サイソ
さて、近況としましては、先週末の連休で韓国の釜山へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ
チャガルチ市場
釜山へ行ったのは今回で2回目ですが、すっかり大好きな街になりました。
雲の橋
もちろん、ユジンちゃんの故郷であるソウルも大好きですが(*’U`*)
釜山の絶景
あー、でもまだ旅の余韻が抜けない今は、釜山最高!な気分ですヽ(≧∀≦)ノ
釜山の夜
また行きたいぞ、釜山。
2018年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。
今年も「あしべのとまや」をよろしくお願いいたします!

もっとも、完全に単なる備忘録と化した拙ブログなんて誰にも見られてないでしょうけど(泣

……なんて、イジケるのもほどほどにして、今年も大好きなユジンちゃんを可愛く描けるよう頑張ります(^-^)/
今年のクリスマスは
メリークリスマス!
もういくつ寝るとお正月ですが、その前に今年の今年のクリスマスの話でも。

ワタクシ、今年のクリスマスは大好きなデレマス韓国組のユジンちゃんと過ごしました(*´ω`)┛
……。
…………。
妄想したっていいじゃないか、おたくだもの。
('A`)
懺悔
今夜はクリスマスイブなので、ひとつ懺悔したいと思います。

わたしは、人を裏切ってしまいました。

裏切ってしまったのは、他でもない去年のわたしです。

本当にごめんなさい、去年のわたし。

せめて罪滅ぼしに、来年こそは……。

……。

…………。

描く描く詐欺にならないように気をつけます😓
私たちのカンケーは
先日、韓国の首都ソウルを訪れた時、地下鉄で(オタク的に)気になる車内広告を見つけました。
それが、こちら。
私たちのカンケーは
このマンガ『우리사이느은(私たちのカンケーは)』は、どうやら日本にもファンがいる人気ウェブ漫画だったみたいです。

で、日本語版もあるようですが、残念ながら有料なので(残念ながら、って我ながらセコイでござる)、勉強も兼ねて頑張って韓国語版で読んでます('ω')
가영짱 예뻐요~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。