fc2ブログ
とあるヘタレ絵描きヲタのチラ裏雑記。
#HappySoriiDay
HappySoRiDay

7月21日は、RealGirlsProjetのリーダーでK-POPスター、SoRiさんのお誕生日です。
SoRiさん、お誕生日おめでとうございます!
소리 씨 생일 축하합니다!
巣ごもりウイーク
例年なら、今頃はプチ海外逃亡中のはずですが・・・⊂二二二( ^ω^)二⊃

コロナ禍のせいで、元来の出不精に戻りつつある私です(´・ω・`)
#HappySujiDay
HappySujiDay

3月20日は、我らが天使スジさんのお誕生日です。
スジさん、お誕生日おめでとうございます!

何を隠そう、スジさんは私の「推しメン」です。
これからもずっとスジさんを応援することを、ここに誓います!
今年もよろしくお願いいたします。
新年の挨拶も忘れるくらい、絶賛放置中です(汗 >挨拶

てなわけで、今年も滅多に更新されることがないであろう(←他人事のように言うな)当ブログ&拙サイトですが、なにとぞよろしくお願いいたします。
@825エンターテイメント
825ent.jpg
「アイドルマスター.KR」第3話のスジさんです。
といっても、アイマス.KRを見たことがない人にはなんのこっちゃってな感じでしょうけど(^^;
詳しくは、ぜひ「アイドルマスター.KR」をご覧ください!☜布教

アイマス.KRはいいぞ!

825jimusho.jpg
ちなみに、背景画像は昨年の11月にロケ地を訪問した時に撮ったものです。

なんてったって㋔㋟㋗ですから、もちろん劇中で使われたカフェにも行きましたよん(*´v`)
cafe.jpg
残念ながら、R.P.Gのメンバーに会うことはできませんでしたが(笑)☜現実とフィクションの区別がつかない㋔㋟㋗
drink.jpg